虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2008/01«│ 2008/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/29
17:15:31
いよいよおり返し地点になってきました!
もうすぐ20週目突入です!
はやいなぁ*^0^*
あかちゃんは10ヶ月間母のお腹で育つってことで
いまのところ順調に大きくなってきています。
体調も気分もよくなってきて
最近は、家の片付け&リフォームをちょびちょびしています。
あかちゃん誕生のための準備を着々と進めているって感じですかね。
しばらく撮ってなかったのでカメラの充電器が見当たらず、
どこいったんだぁぁぁ?写真が載せれず残念。
うぉ~暖かくなる前にみつけださなくっちゃ!
Read More
23:58:44
今日は朝からいい目覚めではなかった・・・
あまりにも時代の違う夢をみて。恐怖のまま目覚めてしまった・・・
そのまま起きるのはいやなのでそのままどうにかいい夢にしたいと
妄想を膨らましながら眠りについたけど、その先の夢は覚えもなく
けだるく目覚めた朝

そんな一日から始まった本日!ちょっと休憩をと横になってたら!
くるん♪とお腹に動くものが!!!!!
まさかなぁ・・・
ん_?うごいた_?
おお!またうごいた!!
ちょうおーー感激です^0^

昨日はヤドリ浜のマリンスティション奄美で
バレンタインデーにちなみケーキバイキングをやっていて、お友達と行ってきました!
1470円でケーキ・サンドウィッチ・フルーツにアイスに食べ放題☆
ちょっとしたご褒美☆
朝から気合入れていったので、お腹もいい感じに減りまくり!!
食い尽くした残骸は、他のテーブルと明らかに・・・
周りをみれば、仲良し家族連れとラブラブカップル♪
どうにみても本気で食べにきたオーラでまくりでした^-^
女子パワー炸裂☆とまんねぇ~!!
小さな怪獣も一緒で、先輩ママさん奮闘してました。
た、た、大変だなぁなんて^_^;
でも、
幸せな時間だったなァ
久々の外食でほんと美味しくて、
そのHAPYYな気分が伝わったのかな!なんてね!!
今日という日は忘れられないなァ

さてと、

しばらくはカロリーおさえないと!
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

