虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2013/05«│ 2013/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:48:05
webshopvanner0.jpg
夜光貝アクセサリーのオンラインショップを開設しました。
始めた当初からやるつもりでした♪やっとできましたぁ☆
さくっとできると思ったのですが、写真がうまいこと撮れず・・・
商品撮影ってムズオ!!
3~4回撮り直しを繰り返しながら、なんとか!
きれいに撮れていると思います♪
実物もきれいですけどね♪


さて、4月になんと右アキレス腱断裂するという大失態をおかしてしまい、只今リハビリ中です。
初の麻酔・手術・入院・リハビリ・・・
熊本への帰省中だったので、そのまま実家にて1か月半ほど過ごしていました。
来週で、12週となります。軽い運動ができるくらいまで回復してます。
ちょこちょこ小走りができるようになりました♪
ちょうど筋肉のつき方が変化するのでしょうか、日に日にもとの感覚を思い出してきてます。
実は、前から引きずっていた右足でした。担当のリハの先生にも相談して筋力の弱いとこ教えてもらって、筋トレの日々です。奄美にきてからもリハビリ通っていい感じです♪
もともと痛かったところがいつ痛み出すか心配ですが、今のとこ大丈夫そうです。
ついでに前のとこも治すつもりです♪

引っ越しもして、草もむしれず一時ボーボーでしたが、ちょこちょこやっていかないと。。。
新古民家は、ちょっと山に近くなったので、鳥の声も近くに聞こえて、いい時間が流れる場所で、のんびりとさせてもらってます。
もうしばらくのんびりとすごしましょ。。。
ということで、こちらのブログもちょいちょい更新していきますね♪
スポンサーサイト
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。