虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
13:42:51
tm0910113.jpg
今月末に行われるラフウォータースイムに向け
昼間にちょこっと練習をしてます。
ぶっつけ本番かなぁと思ってましたが、
泳いでわかる、筋力のなさ>_<
よかった泳げて。。。産後の挑戦です。

この日はパPがコニヤで作業でしたので、こにやで拾って
昼飯もって清水ビーチでランチ&子守りしてもらいました。約1時間のあいまです。
tm091011.jpg
シビのネギトロ丼
リサポンが起きたら食べさせてと置いて行ったのは、
画像なしですがネギトロハンバーグ!
まだ生は食べさせてませんので。火を通してもおいしい★

tm0910111.jpg
車に乗ると寝ちゃうので今のうち~~

ほんの20分ほどですが、
海→空→岩→空→サンゴ→空→クラゲ?→枯れ葉か→空→魚→ブイ→砂
といったものが見えます。
人はなんで泳ぐの?と疑問のようですが
無心になって
楽しく泳ぐ、透明だから泳ぐ
珍しいお魚いれば止まって潜る
これほど自由な世界ってないなぁ~
やっぱ海はやめられない
今月いっぱいパP協力、ヨロシク★
コメント
No title
こんにちは!ブログ見つけちゃいましたよ☆
母子センターでの、りさちゃんブログにのせちゃいました☆~うちのパパりんは、以前からこちらのブログにおじゃましてたみたい…古仁屋小の運動会の写真の1-2の前から3番目、顔をうつむいて、のりの悪い子がうちの長女ひーちゃんです(汗)
りさパパかっこいいですね☆~
トモチャンさんも泳げてうらやましいです。またブログに遊びにきますね
これからもよろしくです

みみママ│URL│2009/10/13(Tue)20:10:11│ 編集
No title
はやい(笑)
しかもパパさん写真みて、
あ、この娘知ってる!感じだったりして(笑)おもしろい出会い★ですね♪
そうでしたか!ひーちゃん映っていたんですね!何気なく写真一枚増やしときました!また見てみてください!
こちらこそよろしくお願いします♪

トモチャン│URL│2009/10/15(Thu)00:52:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/202-fd55cc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる