虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
23:50:48
出る気は満々だった昨年ですが、今年もパス!
カケロマに食べにいきました!
豚丼★うまかったぁ~
画像がないのが残念。

外での食事は、できるだけスムーズに食べたいので
子供用の前掛けとスプーン、ハンカチ、お茶、を準備して
荷物にはなりますが、たいがい真水をペットボトルに入れて持ち歩いてます。
手を洗うように。車にも2Lボトルで常備!
こういうところでは水道探すの大変だもんね。
意外に神経質なところがある母(まったく見えないと思いますが>_<)
手だけは洗いたいのです!すぐに!
て、何の話かわかりませんが。。。

カケロママラソン!
お友達親子も出場してると思いきや
おちびちゃんが熱だしたということで欠場・・・
コニヤで聞いてれば、おにぃちゃん連れてきてあげたのに~
ニアミスだった。。。
早く良くなりますよに!!

すぐに眠りモードになったリサポン
今日はあんまり撮れまえんでした。。。
tm0911081.jpg

tm0911071.jpg


tm091107.jpg


tm091108.jpg

マラソンの雰囲気なし(笑)
まこっちゃんから写真届いたので!!
tm0911104.jpg


tm0911105.jpg
先日のラフウォーターのTシャツ★
出場した人には分かるレアTシャツ!(地元の人は20名ほどの参加だったようなので)
着てたらおーしゃんうーまんさんから声かけていただきました!!ラッキー★
各イベントの企画をされています。カケロマでもトライアスロンの話がもちあがりましたが
条件が合わず見送りになってしまったとか。。。
大島海峡でぜひスイムの開催を期待したいと願います!!
そんなお話で盛り上がってました★

おまけ
tm0911102.jpg

息もぴったりのカケロマのカラオケ歌手^0^
tm0911103.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/09(Mon)15:22:18│ 編集
昨日はありがとうございました!
昨日はお話が出来て嬉しかったです!
また、RWSで是非お会いしましょう!
その前に・・・、ちょくちょく瀬戸内町に出没するかも^^

おーしゃんうーまん。│URL│2009/11/09(Mon)23:07:18│ 編集
Re: タイトルなし
>mickeyさん
そうでしたか!いたんですね!
ニアミス多いですね^-^
天気のいい日におじぃのうちに行こうと思ってるんですが、
(天気い悪いと調子がよくないみたいで)
なかなか都合とタイミング外していけてません>_<
でも近いうちには実現しましょ♪

トモチャン│URL│2009/11/12(Thu)18:07:03│ 編集
Re: 昨日はありがとうございました!
こちらこそTシャツ効果があってよかったです^0^
来年は距離を延ばして参加できるよう、頑張ります♪
筋トレはほんと必要ですよね!!!

トモチャン│URL│2009/11/12(Thu)18:09:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/225-514d6fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる