虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
20:16:15
tm0912011.jpg
ムラサキイモのなんちってカヌレ
イモ入れすぎました!がうまかった♪
飾りに、スターフルーツ奄美大島ご近所産♪
午前中にバターたっぷり?のクッキー食べたので、バター抜き^-^

tm091120.jpg
散歩道を変えた時に、目に入ったスターフルーツ★
沖縄生産一ですが、あまりぱっとしない味に
熟れたスターフルーツが鳥のエサになっているようだったので・・・
頂きにいって、ハチミツ漬けにしました♪
嫌いじゃないOR嫌い
に分かれるかなぁっていうお味。好きって言う人いるかな!?
リサポンは2度お口にいれ、お口直し後、再度ヨーグルトたっぷりつけて
食べましたが、べ~って出しちゃいました。そんな味(笑)
でも、クリスマスも近いしテンション上がる↑
飾りが楽しい♪

お菓子ちゃんと型を使えばうまそーに見えますね^0^v
型は100均のシリコン型を使いました!お手入れ簡単がうれしい♪


tm0912012.jpg
母子センターに巨大滑り台がやってきました!
だれか宝くじで当たったみたいです(笑)

tm091201.jpg
操舵室があったりカフェができたりとすごい設備(笑)
子供増えるだろーな^0^
クッキー作りがメインだったのに、こちらがメインになってしまってました。
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/249-84a31f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる