虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
2008/06/30
09:57:56
昨日は、シーカヤックマラソン大会がありました!
スタートを陸から見るのは初めて^-^
お友達もでてましたが、どれが誰やら??
tm0629.jpg


後夜祭は、海の駅近くの広場にて!
芝生が心地よく夕方はポツリポツリと人も集まってましたが、
暗くなる頃には、宴会場になってましたね~^-^
tm07011.jpg


島歌ライブや八月踊りやフラダンスも!
子供たちもちょーうまい☆かわいい☆
大人チームはさすがの貫禄☆美しい~♪
tm0701.jpg


次から次へと知人に会い、ビックなお腹にみんな驚きでした^0^
どれほど予定日を口にしたか^_^;
あんまり動かない様にしてたけど、
さすがに家に帰ると、足がむくみ、腰にきました。
お疲れのところ申し訳ありませんが、マッサージお願いします。
と、お願いするときは弱弱しくいってみます^_^
寝る前の足裏から背中へのマッサージがもうサイコーです♪
ぐっすり眠れるんですよね~これが!!ありがたいこっです!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/07/01(Tue)21:40:47│ 編集
今のところ楽しみ>不安^0^
コメンツありがとうございます♪ご無沙汰してます!
今年もカケロマIN楽しみですね!会えないのが残念です。去年の約束が果たせないのが心苦しいですが…覚えてるかなァ~!?覚えてるよね・・・
出産の怖さで眠れない日が続くなどよく聞きます。一時、どうなるか心配でしょうがなかったんですが、もうここまできたら何がナンでも!ってな感じで。はやく産みご対面したいです^0^ここにきてお腹の張りを感じます。今まであまりなかったので、ちょっと違和感ありありです^_^;先輩ママさんのアドバイスは、あたしが”あーかなこーかな”とパニクッテても一言で安心させてもらえるのでほんと救われます♪でも、知人で同級生となる人が多いのがとっても嬉しいです♪
ざんざん出産後も大変だと言われてますが、本人まだピンときません^_^;(能転気でしょ)
これまで今が一番きついYOって思ってきたけど、まだまだ先はながくこれからだし、育てていくことこそきっと大変なんだ~。ここでくじけてたらイカンと喝いれてます。母の醍醐味をひとつひとつ体験して、りえさんのような温かい眼で家族を見つめれるように♪まずは、元気な子を産みます♪がんばるぞ~!^0^!

トモ│URL│2008/07/02(Wed)16:23:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/27-e18700fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる