虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
00:00:00
tm1002081.jpg
味園さんのソプラノリサイタルが名瀬の奄美文化センターでありました♪


tm1002082.jpg
どきどき(リサポンがおとなしくしてくれるか…)


tm1002084.jpg
第1部 カケロマの海のイメージのドレスかなって思いました♪
開演の登場する味園さんがとっても凛々しくてかっこいいんですよ~(はーと♪)

tm1002083.jpg
2部構成♪衣装も変わって素敵な歌声♪緋寒桜のイメージかなキレイ♪

tm100208.jpg
5年前でしたか!?出会いは!真夏の海をめいっぱい遊んだ仲です^0^

とっても温かくて奄美での思い出を大事にされてるのが
伝わってきました♪最後のアメイジング・グレイスでは涙ぽろりとでました。
美しすぎる迫力のあるみそのさんの歌声
また聞きたい♪
勝手にアンコール?(笑)あれ笑えます♪
屋仁川で聞いてみたい♪
リサポンもず~っとアンコールしてました!
ちゃんと曲が終わるタイミングをわかっているようでした♪
ピアノの終わるかんじで1曲終わりそうになると拍手準備にはいってましたぁ!
で、めっちゃ拍手♪う~んセンスあんのかも!?^-^

味園さん奄美の思い出ありがとうございました!!
ステージに立った時の姿は
あたしの知ってる味園さんとは違ってとっても大きな(^-^)印象★
これからのご活躍も期待してます♪
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/293-58834ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる