虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:27:09
過ぎてしまった^_^;
いやぁうまく行かないもんですね~
慌てる事はないと分かっていても
ただただ赤ちゃんが大きくなっているから
早く出るかもなんてのは、間違いでした!
お~まだまだ大きくなるんだなぁきっと。
ちなみにこないだの検診では3.3kg
おーきくなってきたね~^0^

ということで今日は夕食作るのも放棄して
ずっと縫い物してました。
午前中、コニヤ書店で立ち読みしてたら
フェイスタオルでつくるセレモニードレスの作り方を見つけたので早速トライ!
とって置いたトウガラシ(模様の)タオルで挑戦!
最後までの記憶が飛んでしまったので重要なとこがぁぁぁぁぁ>_<
子供用のじんべぇ見ながら、こーかあーかと
やってるうちにタオルで作ってる意味がなくなってきたようなきがしてきたけど…
まぁいっか。
ん~もうちょっとやりなおさなくちゃ。。。
手でるんかな?首まわりってどんだけ?ま、おおきくなるからいいっか!
あーでもないし、こーでもないなんて考えてるのがとっても楽しい^0^

う~ん焦る気持ちがありますが
(周りもね気にしていただいてるので、まだか②っていわれると焦ってしまってたけど)
自然の流れにまかせて、出きるだけの無理のない努力をしつつ
月夜(満月♪)を夜中見上げながら、気分をたかめつつ、がんばってGO!^0^!
明日は海の日だ!でてこいやぁ~!と願う!
一緒に寝てくれるおねんねミッキーも待ってるよ♪
tm0719.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/34-1730d376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。