虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
23:19:39
tm1006103.jpg
正丸にのってカケロマへ
tm1006104.jpg

大島海峡をすぎるとぐっと時間の流れが変わるきがする・・・
向かい島に住んでても感じるんです♪

tm100610.jpg
よくみると、チカンの手?(笑)

tm1006101.jpg

tm10061002.jpg
パPだいちゅきの時期♪朝から晩まで離れませんで・_・


tm1006106.jpg
古仁屋に帰ってきてからキマちゃんとランチ
見送り時に、後ろ姿でもすぐにわかったキュートなまさちゃんと遭遇♪
カケロマ行きの定期便にのる二人をお見送り♪

かなり久々に3人でおでかけでした!こんな時間は子供にとってとっても大事。

tm1006105.jpg
わがまま三昧、悪ガキんちょなこの頃リサポン
コメント
Happy Birthday!
遅ればせながら、Happy Birthday!
夜光貝のアクセ、すごいですね~
(まこっちゃんのブログで見ましたよ)

島酔潜人│URL│2010/06/11(Fri)22:53:41│ 編集
久し振り!
トモちゃ~ん・・・久し振りの元気な笑顔に会えて嬉しかったわぁ~!
キマちゃんにも会えたしそれからリサボンにも合えたんだけどグーグーお昼寝の時間で残念ですわ!
写真ではなく本物のリサボンでしたのに・・・!
ではまたね。。。♪

おしゃまな正子!│URL│2010/06/12(Sat)15:22:09│ 編集
Re: Happy Birthday!
遅れましたけど、愛する奥様へハッピーバースディ☆
すぐに商売にしちゃって必死さ伝わります?^-^
パPの技術あったこそ☆眠らせておくのはもったいないですもんね~

tomoko│URL│2010/06/12(Sat)22:40:33│ 編集
Re: 久し振り!
こちらこそ♪会えてよかった♪カケロマって言ったらやっぱまさちゃんのトーク聞かないとね^-^v
リサポンかなり暴れまくり~の泣きまくり~の後だったからね>_<
この夏もスリ浜遊びにいきますんでよろしくぅ♪

tomoko│URL│2010/06/12(Sat)22:43:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/361-0b9b3700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる