虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:45:52
カケロマ島のRIKIにお泊りのダイバーは
ペンション前の海から移動式イカダに乗って船に乗るっていうユニークなダイビングスタイル♪
tm1007048.jpg
昔は、手でロープ引っ張ってたよねー・_・なつかし!

tm100704.jpg
今日はシーカヤックマラソン大会!船で古仁屋近くまで見に行きましたが、
すんごい波・_・
海況もこんなんなのでダイビング船もウロウロと色んな場面に遭遇でした。


tm1007042.jpg

tm1007041.jpg
アウトリガーなカヤック☆かっこいい♪

tm1007040.jpg
NEWスタイル☆パドボ(スタンドアップパドル)
新たなマリンスポーツ☆やってみたいけど、
あの古仁屋の荒波をどぉー漕いできたのか気になる!

tm1007044.jpg

tm1007043.jpg
ダイバーも応援☆

tm1007047.jpg
後夜祭のぐっさんライブ☆盛り上がってましたね!


tm10070412.jpg
フラも楽しく踊れました☆カイマナ・ヒラという曲☆
キマチャン、マコッチャン写真ありがとう♪
ちょいまじさんの声もキマちゃんの声もお客さんの声も聞こえてウケましたよ^0^v
tm10070411.jpg
夕焼けを想わせるグラデーションの衣装にククイと
レイ・ポウはティーリーフ
ティーリーフは毎回手作りなので楽しい♪

美しき先輩フラガールの舞台裏♪
カ・ロケという曲を踊られました☆
tm1007045.jpg
うっとり♪写真撮りたかったなぁ。。。



今日は、一日中、パPにリサポンを預けてました!!
スケジュール通り行けたのもパPのおかげです!
ありがとう♪って17:30の早めのご飯のときに久々の3人の食卓でホット一息つけました!
忙しさの中でも食卓囲めるのっていいですね♪
だいぶお疲れのようでしたが!!
サンキュー!そして、またヨロピク♪
コメント
No title
フラ踊ってたんですね…
うちの娘の幼稚園の先生も踊ってました
すごく、上手で、うっとりでした
わたしも、やりたくなりましたが…

あんな優雅に踊れないしなぁ…
とっても素敵でした
お疲れさまでした

みみママ│URL│2010/07/05(Mon)22:47:33│ 編集
Re: No title
はい!先生の隣の隣でしたよ♪ミミママさんのとった写真に手が写ってました^0^v
髪の毛おろしてたので分かりませんよたぶん^-^v
先生のチームとは普段別なんですが、シーカヤックのために特別に2つが一つになってのチームなのでした☆
2回しか合同練習してないのですが、踊る前には一つになって盛り上がって♪
遅れに遅れてたので緊張も落ち着き楽しい気分で踊れましたよ♪
近々パーティもありますんで、みにきてくださぁいね♪

tomoko│URL│2010/07/06(Tue)17:24:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/376-a293515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

