虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
23:15:49
ペンションRIKIにお勤めのキマチャン
むちゃくちゃ料理が上手なんです☆
ただ、本人PCに弱いため美味しい料理もブログに載せれないのが残念。
分量も感だから、書けない!って♪
うちの料理上手なばぁちゃんも言ってた!
それがまたうまいんだよね~♪ホッとする優しい味♪
ブログで食べるより現場で食べよ♪
そんなキマチャンですが、
夕食の準備もあわただしい中、始まったのは

タイ古式マッサージ☆

tm100713.jpg
そう、キマチャン、料理人とは別にタイ古式マッサージ師(っていう?)の顔を持ってます♪
もち、現地の学校へ行って学んでます。毎年行ってるね♪


tm1007131.jpg
きもちいいんだよね~♪
お泊りのお客さんはとっても心地良さそうです♪
メニューがあったね。見てくるの忘れた>_<
シーズン落ち着いたらヨロピク♪


そして、
いつもいただくアナゴ煮
黙って食卓に置くと、うなずくパPに黙々と食べる子供
ちなみにパPは、ほんとにうまい時しかうなずきません(厳)
そして、マmもうなずく。うんうん。
tm1007132.jpg
実はね。あの母の味っ・・・?・・・
キマちゃんの味なの・・・


って、、いつ、打ち明けようっか・・・。。。
キマチャンまたおすそわけ待ってます^-^
コメント
ありがとうございました^^
気持ちよさそ~なゲストです♪
めちゃ気持ちよかったーーーーー

その前に3年ぶりのダイビング!
Tちゃんにエスコートしてただいたおかげさま様
めっちゃ気持ちよかったです^^

またカケロマにいきまーーーーす♪

奄美加│URL│2010/07/17(Sat)19:53:28│ 編集
Re: ありがとうございました^^
こちらこそありがとうございました☆
ね!あっという間に海の中でした☆
カケロマの海はと~っても優しいので
いつでもお越しを待ってますよん♪
名瀬浴衣情報も♪ぜひ教えてくださいね♪
きてみたくなっちゃいました☆

tomoko│URL│2010/07/17(Sat)20:28:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/380-9fb9eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる