虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
23:06:42
tm1010023.jpg
今日は、カケロマの海に魅せられて通う晴れ男さんを午後から迎えて!
予定より30分はやい到着でした!!!
この30分が!なんと、ドルフィンスイムの時間になるとは!!!
ポイントへ向かう途中に遭遇♪
動画の画質がこまかった>_<
tm101002.jpg


tm1010022.jpg


tm1010021.jpg
3,4回飛び込みましたが、はやいのなんのって。。。
でも、明らかにフレンドリー☆
水中では、こちらを見に来たり♪
水深22mの砂地が水面から見えたのですが、
くるくる回って遊んでいたり♪
う~ん大興奮のひとときでしたね♪
写真はぼんやりしてますが、肉眼でははっきり表情も♪
向こうからみにくるしぐさがとってもかわいい♪
いつか近くで泳いでね♪
もっと遊ぶにはどうしたらいいのかな!!?
泳ぎについていけるように体鍛えなきゃ>_<
結構頑張りました♪へろへろ。。。

tm1010016.jpg
午前中は、かてつでのんびり♪

午後2本は、ガラっと変えて外洋♪
やっぱ久瀬はいいって海でしたね♪
また、行きたいポイントです♪

ありがとうございました☆
コメント
いいなぁ
加計呂麻に遊びに行きたい!
海の写真を見ていると癒されるよ~
ともちゃん子育てにダイビングにと大忙しでしょうが
体にはきをつけて
楽しんでね~
私もぼちぼちがんばります。
ブログへのこめんとありがとね。

ぼう│URL│2010/10/02(Sat)23:26:39│ 編集
Re: いいなぁ
日本国から応援してますよ♪
そちら慣れるまで大変そうですが、
ぼうさんののりつっこみならきっと大丈夫な気がします♪
頑張ってね♪
帰ってきたら、さらにパワーアップしてるんでしょうね(笑)
その日を楽しみに、そちらの生活も頑張ってください☆☆☆

ねぇね│URL│2010/10/04(Mon)10:08:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/428-4eeed0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる