虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
22:26:17
tm101122.jpg
ムーミンのお家へ♪隠れ家発見☆

tm1011223.jpg
愛しのムーミンは一家でファン♪

tm1011221.jpg
たいぶテンションあがった☆


アニマルっぽいリサポンを連れて東武動物公園へ
ほんとはアンパンマンミュージアムがキティランドへと思ってましたが、
動物みちゃうとさらに見たくなってしまった親の都合でホワイトタイガーを見に☆
tm1011224.jpg


tm1011210.jpg


tm1011226.jpg


tm1011227.jpg


tm1011219.jpg


tm1011228.jpg


tm1011225.jpg


tm1011229.jpg
帰省のたびに動物園めぐりをしそうです。。。
鳥と猿に釘つけでした!
より自然に近い動物園があったら教えてください☆


tm1011262.jpg
リサポンは目を離すとすぐどっかへ行っちゃいます。
じぃじは目を離すとストレッチをしています。


tm101126.jpg


tm1011263.jpg
枯れ葉のレイ?で、ほふく前進!?

tm1011261.jpg
だいぶ修業になったね☆
コメント
大阪の天王寺動物園が、自然に近いかたちで動物を展示していると、聞いたことがあります。
でも、遠いね。

てら│URL│2010/11/29(Mon)20:13:13│ 編集
Re: タイトルなし
お久しぶりです!天王寺動物園かぁ!調べてみますね♪
自然に近い状態だと動物もリラックスしているようで表情も豊かでした☆
大阪!遠いですが、行きたいとこ候補地にしときます♪
と関係ない話ですが、
ポータブルHDD前に買って写真を入れてますが、ビデオ(陸用で)の動画を入れ始めたらあっというまにいっぱい>_<ビデオの保存方法ってDVDに入れた方がいいのか、容量大きめの新しいポータブルHDDを買った方がいいのか迷ってるんですが、、、アドバイス頂きたいです☆

tomoko│URL│2010/12/01(Wed)22:19:26│ 編集
HDDは、衝撃で壊れてしまうと、中のビデオはすべてなくなるので、DVDに残すのがおすすめです。
うちは、映画のDVDがどんどん増えていきます。
録画のスピードに、観るスピードが追いつきません!!

てら│URL│2010/12/03(Fri)19:28:51│ 編集
Re: タイトルなし
そうですか!やっぱDVDに残した方がいいんですね。
頑張らないと。。。結構時間がかかるので作業的に不得意・・・
やっとデッキで見れるように操作できるようになりました!!
アンパンマンとかドラエモンとかアニメ映画あったら送ってください♪
ってそんなの撮ってないって(笑)

tomoko│URL│2010/12/08(Wed)15:57:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/458-96b43a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる