虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:00:22
tm101114.jpg
はじめての2週間滞在☆羽田で出張帰りのじぃやんと合流☆
待ち切れずばぁやんも登場☆
ほらジャルがとんでくよん♪
ちゃる・・・?


tm1011141.jpg
せっかくの羽田国際線ターミナル♪爆睡^-^


tm101115.jpg
うちの近くを電車が通るのに釘つけ☆
開かずの踏み切りなど体験できたね(笑)

tm1011151.jpg
帰ったら必ず行くかくじょうでカツオを賞味☆
脂がのってうまし☆

tm101116.jpg
田舎のおばぁちゃんちで小屋を借りてお土産の仕上げ^-^


tm1011181.jpg
できちちょんぱ☆とっても喜ばれました^0^v

tm1011162.jpg
アイスケーキで七五三のお祝い☆
何十年ぶり?に食べたアイスケーキ☆うまかったぁ♪


tm1011161.jpg
帰りの高速道路のサービスエリアにて一足早いクリスマスモード☆
ネオンをみたら帰りたがらず、次のサービスエリアにてさらに休憩。。。
ネオンはまだ早かったか・・・


モノレールに乗って多摩動物公園へ
tm101118.jpg
最初にみたのがオラウータン☆
生でみてとても感動してしまったのです。

tm101120.jpg


tm1011201.jpg
途中でっかいミミズに遭遇
小学校の時は平気で触ってたなぁ…


tm1011202.jpg


tm1011217.jpg
シフゾウは雨降るとここに隠れる?そうです^0^


tm1011215.jpg
ゴールデンターキンと


tm101121.jpg


tm1011211.jpg


tm1011213.jpg


tm1011214.jpg


tm1011218.jpg


tm1011212.jpg
動物たちの迫力にとても感動した一日でした。

リサポンは、タイガーとネコの区別ができたようでした^0^v
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/459-b1a1bc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

