fc2ブログ
虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
2011/05/27
15:05:35
tm110527.jpg
先日、島人のお友達がハワイのカウアイ島へ旅たったのでパPと見送りにいってきました!

ご家族がカケロマからお見送り♪
tm1105271.jpg
写真のタイミング遅くて>_<
いっちゃったぁ~の図
おにいちゃんたちがさびしそうで、
ちょっと泣きそうでしたTwT
でも、久々に会った親戚のなつきくんが噛みまくりだったので
涙も吹き飛びましたけどね。


tm1105272.jpg
EIちゃん、たくさんの笑いをありがとう♪

最後にいっとくことがある~と3回くらいいったけど。
必ず、遊びに行くぅ~、そんときはパPと遊んでください!^0^v


ブログ見つけてね~!連絡まってまーす♪


◇◆◇◆カウアイ島情報◇◆◇◆
別名:ガーデン・アイランド(庭園の島)
島の象徴 モキハナ
島の色  ムラサキ
郡庁所在地 リフエ

ハワイ主要都市8島の中で最北西にある一番古い島。
もっとも早くポリネシア人が定住したと言われている。
降雨量が多く、そのため、緑豊かな形式が広がっており、
ガーデンアイランドという別名がついている。

(フラダンサーのためのミニミニ便利帳より)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しばらく、妄想旅行を楽しんでます。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/508-516f30a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる