虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
06:26:22
tm110715.jpg
肌着で晩飯前の涼み☆
最高じゃ~♪
真田商店の看板ニャンコ先生も涼みにきてたので、


tm1107151.jpg
リサポン、絡んでます^-^
模様のよく似たネコちゃんが商店にはいってニャンコ先生のご飯を食べていくの~はげ~@@
お魚の世界でもよくあるなぁ~そういうの(笑)
似てるからお客さんで来た人が入れちゃうんだね~。うまいこと生きてるな~


tm1107152.jpg
夕焼けに浮かぶボートをうまっ!!!

台風6号接近中ですね。
週末のダイビングも来ても帰れなくなるのでキャンセルになりましたTwT
また、日を改めて潜って頂きたいです!!
さて、前回の2号の直撃で、ギリギリさを感じた我が屋。
台風対策をして、避難場所を確保しておきます。
どうか、はやめにそれて!!!!


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

奄美大島 漁師手作り夜光貝オリジナルデザイン
Seamam(シーマム)
http://www6.ocn.ne.jp/~seamam/

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


コメント
久しぶり~

日記ちょくちょくチェックしてたんだけど
新しい日記を見れてなかったみたい。。


シーカヤック無事終了したんだね!
完全燃焼ですか!

スポーツの夏ですね。
二の腕パンパンかな!


ニシキテグリ あんなとこにいたんだ~
盲点だね~
東京のダイビングショップ水槽で見たきりだよ(-o-;)

はかせ│URL│2011/07/17(Sun)06:37:25│ 編集
Re: タイトルなし
古いのを起こしてしまったので、ちょいちょい更新していくよー。
って、はかせがやる気にさせちゃったんだから~。
責任もって奄美に泳ぎに来てくださいよー。

しかし、なんと、国体行ったことのある新人選手、スカウトしちゃいました。
8月から練習開始予定ですぅ~。
ソロでやったほうがいいのではと、皆に勧められてますが(笑)
種目はメドレー!!最高に盛り上がりそうです。

トモチャン│URL│2011/07/17(Sun)16:13:06│ 編集
なんと! 超大型新人ゲットですか!

超~期待だね!
日記楽しみにしてます。

はかせは…
今年はブログでチェックします(^o^;)


台風ちょっとそれるみたいですが、対策万全でね。
お風呂に水はっておいたほうがいいよ。
飲料水も確保でね。

はかせ│URL│2011/07/17(Sun)22:33:58│ 編集
Re: タイトルなし
だいぶ期待してます^0^v
楽しみですね~
台風大丈夫でした~。避難せずにすみました~♪
風がやまないので(涙)

遠い場所ですが、体つくり無理なくしましょーね!
そして来年あいましょー。近くにプールほしい。。。

トモチャン│URL│2011/07/21(Thu)00:12:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/532-970aa54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる