虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
2011/09/08
23:10:08
tm1209084.jpg
長らく実家に帰ってました!!
もう一ヶ月以上も前になりますが、7月21日で3才になりました☆リサポン♪
毎年恒例の海へパPとおでかけでした!!
船で行くはずが風がこの日あったので、近場の清水で海水浴☆
パPと一緒ならいつも怖がる波の音もへっちゃら♪

tm1209082.jpg
こんなに怖がらないなんて☆


多分、NEWアイテムがあったからだねん☆
tm120908.jpg
市販のボディボードを改造してグラスボートに^0^v
パPからのサプラズでした☆やってくれるね~。
かぁさんがんばってメガネもなしでの水中撮影に奮闘しましたよ(笑)
まだ泳ぎにいけるかな~


一ヶ月家をあけたらネズミが好き放題暴れてくれてましたTWT
大掃除にもうへろへろ。


実家にて発掘された、パPが小学生の時に削った夜光貝☆
tm1209081.jpg
大事にとってありました!!ありがとう!!
早速帰ってきてから、依頼が!!
一目で気に入っていただきましたホエールテイル!!編みこみも気にいってもらえてうれP♪
写真撮るの忘れたなぁ…

またカメラを持って出歩こう~
コメント
No title
おかえりなさい
何がったのかと
心配してました
ネズミさんに 別荘をかしていたんですね

^^


おがもと│URL│2011/09/09(Fri)09:16:18│ 編集
Re: No title
ご心配おかけしました!
ネズミもようやくひっとらえることができました!!
まだすこしバタついてますので、更新おくれます♪

トモチャン│URL│2011/09/13(Tue)09:10:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/535-58c68b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる