虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
21:22:51
tm111022.jpg
古仁屋十五夜で保育所のおにぃちゃんおねぇちゃんが踊るというので
見にいってきました☆
お友達もいっぱいきてましたね~♪
25歳になる若者の振り出し♪
お~、こう○ろうもでてるぅ~!もう25なの(汗)


tm1110221.jpg
チカラメシ頂きました☆
この後は、子供相撲に土俵入りなどなど

tm1110234.jpg
ちびっこたちのギャング化が激しさを増しつつあるのでなかなかゆっくり見ることができず。
腹が減ってきたようなので、海の駅から古仁屋高校へ移動!!
文化祭でうどんとカレーライスがあると聞いてたので早速!!
ちっともじっとしてない君たち
残ったカレーは持ち帰りぃ

tm1110235.jpg
でも、久々の教室で♪テンションが上がってしまった母2人☆
子供の将来をゆっくり語る暇もなく(苦笑)
混んできたので、撤収!

その後は、この3人の子守でした!!ねないの~ねぇ~
いやぁ~男の子って大変だぁよね(悲鳴)
仲良く遊んだり、ケンカしたり忙しい一日だったなぁ~
でも、お風呂にも入れてもらって帰宅中に寝ちゃったので
晩はゆっくり♪この時間がしあわせだぁ☆
サンキューでした☆また忙しくなるけど、無理せずにぃ~♪
コメント
はぁ~い!
久しぶり~

奄美の遠泳これからかな~?

こちら大会終わりましたが…

出張で那覇へでることになりエントリーのみで終わってしまったよ(-.-;)
来年がんばるぞ~

はかせ│URL│2011/10/24(Mon)09:03:34│ 編集
Re: タイトルなし
はい、久しぶり☆
今週末にいよいよですよ☆
しかも大和村♪車がもつか心配(苦笑)
○ちゃんも来るんだって☆練習してるのかな(笑)
こちらは国体選手と一緒だから練習っぽくなってきてテンションあがってます♪
来年こそみんなで集結できるといいね☆
アスリート日記も時々更新してるよん^0^v

トモチャン│URL│2011/10/24(Mon)20:50:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/547-6090999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる