fc2ブログ
虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
14:40:45
今日は朝から恒例の赤ちゃん運動♪
うつぶせにしてもががせます。
産まれたときからほぼ毎日5分くらい遊びながらの運動を続けています!
足のチカラや首のチカラが付いてきたかチェックできます!
いつもは首を持ち上げる事はなかったのですが
今日の朝しっかり持ち上げてました!!
そー長くは持たなかったけど、いつの間に~なんて
感激の声をあげてしまいました!!
tm081012.jpg

背中を沿った状態からからいきなりごろ~んて。
しっかりキャッチしましたけどね^_^。;
tm0810121.jpg
あかちゃんの自然の流れに任せた動きが日に日に頼もしくなってきます!

産まれてから2ヶ月くらいまでは、
ライトマッサージであかちゃんの体をなでてあげます。
足から腕・背中を軽いタッチでマッサージ
寝てばかりですから背中をさすられると気持ちよさそうです♪
そろそろ乾燥する季節になってきました。
お肌に潤いを!
自分にも言い聞かせ、10年愛用してて
収入源がなくなったので辞めてた、母親お勧めのたけ~クリームを
旦那には内緒でしれ~っと復活!(11年前にシミが消えた実績ありなのでやめられない!)
やっぱ全然違う!!!この冬も出てきたしみを消して美白をめざすぞ!え?むり?やっぱり・・・?
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/55-f33e1875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる