虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:51:05
tm111203.jpg
土曜日、高丘保育所のおゆうぎ会がありました☆
ぱんだ組女子で“うみやまがっせん”の劇を♪
リサポンはタイ役☆
えいやさの~よいやさ~の掛け声で引っ張り合い、
誰か来てくれ~と助けを呼び、
まかせてぇ~とどんどん増えてく
みな、ママを探して手を振るという余裕もありで可愛かったなぁ♪


tm1112031.jpg
最後は六調で〆♪
昨年と比べ大きく成長を感じた日でした☆

tm1112033.jpg

ぱんだ組の男子は昨年の忍者からゴーカイジャーになり
みんな、ヒーローになりきって踊ってました^0^

このくらいの年の子たちって一年でこんなに変化、進化するんですね^-^


tm1110034.jpg
最後は、ぱんだ組全員でだいすきな歌遊び☆
大型バスののってます♪
大きくなったら何になる♪
の2曲☆
歌いだしの子供たちの迫力が会場を揺さぶる揺さぶる^0^vほんとに大型バスに乗ってる気分でした♪
みんないい顔してたね♪

上の子たちは衣装も凝っていて、今後が楽しみだな^-^

会場でお会いしたnaoさんシマだよりで写真を掲載されてます♪
屋内なのでカメラはとりませんでしたので、とっても嬉しい♪


じぃやんもうすぐDVD送りますんで待っててね~♪
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/562-c49d710b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

