虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
06:57:00
tm120101.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
新年よりお仕事いただき幸先いいスタート☆


とおもいきや!!


2日にリサポンまさかの身体のトラブル!!
猛反省した新年のスタートとなってしまいました。
すぐに痛みも治まったので数日安静にして、
元気は元気なので、冷えないように♪
tm120108.jpg
風がない日に、珊瑚礁の海へ☆
毎年恒例の珊瑚礁ウォッチング☆
ジェットコースターばりに風を感じてGO☆
子供の顔つきが変わった☆


tm1201092.jpg
リサポンも面白かったね~と元気に笑ってくれました☆
浅瀬だったので、かなりの近さで見ることができました☆

いつも行ってる近場の珊瑚礁ポイント☆
油井小島周辺、夏場は透明度が悪いので冬場がとっても綺麗なのです♪
ぜひ、奄美へ来た際は、クジラに珊瑚に満喫していってください☆
あ、夜光貝もね♪
冬の楽しみが増えてきていいね☆



tm1201091.jpg
フライパンで作るパンも作ったりしました☆
全然材料もなかったので、変わりのもので代用したので、食感もう少し。。。
クラムチュダ―につけて食べました☆美味しいと言ってくれたので^0^v
リサポンもこねこねしてくれましたよん♪
素朴な味わいが心地よい♪


いろんな意味でいい時間を過ごせた年明けでした。
母子の愛もふかまったかなぁ。。。?
気分変えて、本日から元気に保育所行ってもらおう♪


今年もよろしくお願いいたします☆
コメント
No title
謹賀新年

リサボンの包帯が早くとれますように

おがもと│URL│2012/01/12(Thu)17:59:45│ 編集
Re: No title
長いつきあいになりそうです。。。
予防できることなので気をつけながら!!

ちなみに頭に巻いてるのは腹巻です(笑)
頭・首巻にもなるすぐれもんです♪

トモチャン│URL│2012/01/13(Fri)23:44:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/569-d1349b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる