虹を歩きはじめて てっぺん座って 島を眺めるのもいいね
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
20:05:15
tm0711032.jpg


昨日の今日ですが!
走ってきました!いや泳いできました!
ばしゃ山で開催されたラフウォータースイム!
コニヤの遠泳仲間のA木さんと5kmにトライ!
60人中、51位の2時間13分8秒でした!!
いやぁ~連日の寝不足を吹き飛ばす、いや決定打をうつ
遠泳でしたが、気持ち良かったぁ~^0^

周りにあわせると自分を見失うよぉ
透明度がよくて珊瑚も魚もたくさんみれましたね!
あんまり長くていろいろなことを考えてました^0^
自分のペースで泳げたから気持ちよかったですぅ~!
当日参加した、まみちゃんは、1.5kmに挑戦!
まだクロール調整途中のため、平泳ぎでトライ!
来年はクロールでタイム狙っていこう!

tm0711031.jpg


その後のリレーは、飛び出せ!脱腸!のメンバーバーチーと隊長と3人リレーに!
21組の参加で19位!
まずまずの予想通りの結果に終わりました!

tm071103.jpg


合計6km!燃え尽きた…
コメント
参加、ありがとうございました!
 合計6キロの完泳、本当にお疲れ様でした。。。
 そして、今回の大会に参加下さって、本当にありがとうございました。
 ゆる~い雰囲気の中で、楽しい時間を過ごして下さったと思います。

 多くの参加者から、「よかったよ!」という声を聞いて、誘致して本当によかったと思います。
 来年は、地元のスイム愛好者がもっとたくさん参加してもらえるようにしたいです。
 是非、来年もたくさん誘って、ご参加下さいね☆

おーしゃんうーまん。│URL│2007/11/05(Mon)16:20:49│ 編集
こちらこそ!
楽しい大会でした!リーフ内だったので安心して楽しむ事ができました!
長い道のり、泳いでる途中やめれば良かったと思ったことも・・・
思いっきり突き放された結果、自分のペースをとりもどし
”楽しむ”泳ぎができました!!!
来年も奄美での開催に期待してます!!
今年参加できなかった地元のスイム愛好者も募って、またトライします!!

これみて、興味ある方は、ぜひ参加しましょう!!

トモチャン│URL│2007/11/06(Tue)16:44:40│ 編集
ブログ発見!!
いや~ほんと凄いよ。
さすがトモチャン。
ふつー5kmも泳げないです。しかもプラス1km
疲れたみたいだけど、それ以上に楽しそうなのが伝わってきていい感じだね~。来年もがんばってね。
ブログ面白いのでリンクさせてもらいましたよ。

Little Life│URL│2007/11/08(Thu)22:09:52│ 編集
イエス!
サンキューです!
ど根性です^0^!
疲れたけど、楽しさ100倍!記録更新だぁ~!
あたしもリンク貼らせてもらいます!

トモチャン│URL│2007/11/09(Fri)18:03:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/tb.php/6-fa63ce75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

トモチャン

Author:トモチャン
奄美大島で出産子育て中のトモチャンが奄美での生活を紹介します。都会で育ったのに根っからの漁師肌のパPは、一本釣り、ジギング、素潜り漁師。“つくる”楽しさが一番の喜び。ぶきっちょなトモちゃんですが、カメラと愛娘を両手にもち、子供の成長、漁師の横顔、奄美の自然を紹介していきたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
お気軽にメールください
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる